コロナの深い闇の夜が
明ける気配もなくて
東京の感染者数100名以上が
10日連続、、
恐ろしくなりますね。
千葉県も700名以上感染で、
怖いしかない。

この期に及んで
観光する人いんの??
その心境が良くわからない

サーファーもたくさん海にきて
パチンコ店に行列?


タラータラータラータラータラータラータラータラー


さて、宇野の樹氏が
ガトーショコラの写真をあげてから
しばらくたちましたね。
そろそろ、新作のケーキと
出来ればお兄様がそのケーキを
食されてる写真をプリーズ、、🙏
プリーズ、プリーズ、プリーズ、、(しつこい)

でも、ケーキばっかり食べてたら太っちゃうね



星星星星星星星星



2019世界選手権
フリー観ました

昨日のショートを観た時点で
なんで?って思ったんですが。


とりあえず、美人なので
素敵という感想しかなかったです

素人が観たら何がいいのか、
何が悪いのか良くわかりません!

とにかく、昌磨くんの演技は素敵なので。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ショートの時より緊張してる
感じでしたね。
イケメンなのは変わらないけど、
ショートの時より暗い感じ?

「月光」って曲、
嫌になるほど暗くないですか?
ベートーベンの苦悩の曲?


この衣装も素敵ですキラキラキラキラ
グリーンも似合うのねキラキラキラキラ




ギリシャの神話に出てきそう✨

ショートの時は男前、
でしたけど、「月光」は美しい✨✨
暗くて嫌になる曲ですが、良かったです。



儚げな憂いのある表現が
心にも沁みて、、、
忘れられなくなりますよ✨


終わったあとのお顔
苦しそう
でも、美しい✨✨


はぁはぁしてますね。



フリーで巻き返しならず、、、



後から
インタビュー観ました。

ショート終わってからの
目が、、、
「とにかくフリーはノーミスで」


プレッシャーをかけて挑んだ結末








悔しかったですね。


なんとも言えない試合でした、、

でも、かっこよかったし、美しかったキラキラキラキラ



今、昌磨くんはどうしてるかな?
元気にしてるのかな?
って思っちゃうね、、


エキシビはまだ観てません。

デニス・テン選手の追悼の
しゆあげ
黒シャツですね。
一度目にしたことあるんですが、
追悼の意味を込めて
心を込めてしゆあげってましたね。

時間空いたときまた観てみまーす‼️



※動画をスクショさせていただきました。
ありがとうございます🙏🙏🙏