先日、いつも行くスーパーとは違うスーパーに行った。


そこで、赤ちゃんをおんぶ、双子用のベビーカーを押してお兄ちゃんを連れてるママがいた。


「すげー」って思った。

またもう1人、双子用のベビーカーを押してもう1人連れてるママさんいた!!
そしてまた違うママさん、赤ちゃんおんぶのお姉ちゃん2人連れてる。


なんだかそんな沢山子連れママさんを何人も見かけ、自分が情けなくなりました。


2人でくたびれてる。


みんな、ママさん、頑張ってるな~!


私も頑張ろ。


もう39歳で体力ないってのもあるけど、みんな頑張ってるんだよね。
ゆっちゃんママのワンダホーライフ-120223_1656~01.jpg

最近、眠いの我慢して夕方撃沈する娘。最近、あんまりご飯食べないのに太りました。