赤ちゃんって汗っかきって知ってはいましたがこんなにも汗をかくものなんですね。

ゆっちゃんは背中と腕にすごく汗かきます。

乳を吸いながらウトウトしだすと腕から汗が吹き出します。なぜ?
私とくっついてるからでしょうか。

あせも、すごいできちゃった(-o-;)
オムツかぶれも。

裸になるとマリマリマリマリお尻をかきだすゆっちゃん。

今日はシャワー、3回浴びました。


さて、話は変わりまして最近、ゆっちゃん、バイバイをマスターしました。
大人みたいに速くは手を振れないけど、小さくてぷくぷくの手を上げてふりふりする姿には感動しました。
こんなちっさい成長も嬉しい。

親になってみないとこんな感動は味わえないんだな。

私、親になって良かった。
ゆっちゃんママのワンダホーライフ-100626_1808~01.jpg
暑いので家では下着姿のゆっちゃん。