先日の血液検査の結果が今日でました。


アレルギーの数値高め。
卵、小麦、牛肉がだめみたいです。

除去するかはまだわからない。また詳しい検査のため、今日もゆっちゃん、採血しました。

アレルギーも心配ですが、ゆっちゃん、貧血でした。
離乳食が全然進んでなくて、鉄分が足りない。

ゆっちゃん、ようやく麦茶とおもゆはスプーンで口に入れることができるようになった。でも、気がむいたときだけ。

米粒を指で口に入れると気がむいたら食べてくれるけどスプーンだと顔をそむける。

どうすりゃいいのさ。

なんだか面倒くさくてあんまり努力してきませんでした。

でもヤバいです。

貧血ですから。

先生に鶏肉や豚肉を食べさせないとだめですって言われた。
ベビーフードを試してみてはと言われたので早速買いました。

明日、ゆっちゃん、食べるかな。

離乳食、正直、しんどい。