昨日は久しぶりのショッピング。

実母とゆっちゃんと3人で成田イオンショッピングモールに行きました。

かずパパの誕生日プレゼントと父の日のプレゼントを求めに。


広い店内。久しぶりのショッピングでテンションが上がります。プレゼントはそっちのけで自分の洋服やゆっちゃんの洋服などを見てしまいます。


毎日毎日、家にいるとストレスたまります。
たまにはショッピングしないとね。でないとどんどん老けてしおれていきそう。


たくさん歩いたせいか、今日、なんだかだるいです。


プレゼントはかずパパには財布。(今、使用してる財布はボロボロのビィトン。ボロボロすぎてビィトンってわからない。)義父にはおしゃれステテコ。実父にはカステラ。


また、いこうっと。


今日は昼過ぎ、義妹が遊びにきます。それまで少し寝よう。ゆっちゃんも爆睡中だし。
ゆっちゃんママのワンダホーライフ-100617_1910~01.jpg

おんぶして夕飯の支度してたらゆっちゃんがギャンスカ泣くので下ろしてみたらごらんのように顔と鼻が真っ赤に。