今日はこの前購入した母の還暦祝いを渡しに実家へ、ゆっちゃんと。


父も休みでいて、妹も2人子供連れて来た。


ケーキと花束を用意して、「還暦おめでとう。」すごい喜んでくれました。


「孫も女の子ばかり3人で可愛いし、幸せだわ~~!」


良かった良かった!


父が横でボソッと
「なんで女ばかりなんだ!」

次は男の子、欲しいね!私か、妹(さーちゃん)が頑張るからね~~、って急がなきゃね。


全然、話変わって昨日の朝。
かずパパ「今日、写真撮影あるからきれいな作業着着ないとな~。」

私「えっ!?なんの撮影?」

かずパパ「なんか収穫風景撮るらしいよ。」

で、夕方。


私「今日、撮影したの~?」
かずパパ「したよ。なんか表参道のレストランに飾るらしいよ。」
私「えっ!?表参道!」

都会とは無縁の我が家~。私、大興奮!

「えーマジで?ほんとに?表参道って、お洒落な人しか歩いてない参道だよね?」

で、何料理のレストランなんだ?
知らないってかずパパ。きいとけよ!

しかも、ファミレスしか卸してないかと思ってた。びっくり、都会のレストランにも卸してたんだね。

収穫風景とじいじとばあば、かずパパ三人で「安心安全」って書いてある紙を持って撮ったんだって。その写真、超みたい。

うちで使ってる野菜はこの農家で採れた野菜です。みたいに紹介されるんでしょうね。

「りん」っていうレストランらしい。ネットで調べないと。
ゆっちゃんママのワンダホーライフ-100517_1842~01.jpg

写真はゆっちゃん、エプロンして喫茶店のマスター風。