長靴は膝にくる! | 40代 変形性膝関節症を頑張る

40代 変形性膝関節症を頑張る

小&中学生2児母です。
コロナ在宅勤務中、慣れない運動をしたのが運の尽き。両膝内側がズキンズキン。変形性膝関節症。前から弱かったみたいで、自分でとどめを刺したようです。アホすぎるー。
膝を守るための筋トレ・ダイエット記録です。

こちらは大雨です。買い物に行かねばならず、長靴を履いて出ましたら、長靴の重いこと!!

足が持ち上がらなくなり、こりゃ無理だ、と、予定の食材、玉ねぎ3玉袋を諦めました。玉ねぎは重いから・・。

帰宅したら、OisixとAmazonパントリーが届いていました。このおかげでスーパーに行く回数をだいぶ減らせます。配送の方に感謝。

筋トレはすべらない話を観ながら夜にやろっと。肘が痛いからヨガはやらない。

違う、IPPONグランプリでした。

体重が減ってきました。
☆5月    1日   62キロ
                       ↓
☆6月    1日   58キロ
                       ↓
☆6月13日   57キロ

夫はのんびり長風呂、娘は塾、息子はテレビ。
私は少し昼寝しようかな。