さて、今回は
モロッカンネイルですドキドキ
 
インスタでもアメブロでも
フォローさせてもらっている
まほろさん発信の
モロッカンネイル祭りに参加しますアップ
 
 
悩みに悩んで
やっとできたネイルは
じゃーーんベルベル

かなりカラフルな仕上がりになりました照れ
Ducatの新色を使いたかった
ってものあるんですが
セリアの水転写シールの
コラベルタイルがとっても
カラフルでラブラブ
なんとも楽しい仕上がりになりましたウインク
 
 
親指ドーン
ゴールドのナミナミシールで
囲った風です^^
 
 
 
使ったポリッシュ
向かって左から
宝石赤JUMIITOKO(色番不明)

宝石赤Ducato
▫️ブルーミングチューリップ
▫️サンドイッチエッグ
▫️フレッシュソーダ

 

 

使ったシール

宝石緑セリア LJネイルシール
▫️転写コラベルタイル
▫️薄型モロッカンタイル
宝石緑波形ゴールドシール
▫️G126

 

人差し指は
シールを2枚貼って
小さなパーツで思いつくまま
ちょんちょんしてみました(・-・*)

 

中指はコラベルタイルの小さい方を

ちまちまと張り付けて

ぱっつんフレンチの境目に

ナミナミシールを貼りました音譜

薬指は
前にセリアで買ったストーン風のパーツと
その前後に0.8のスタッズを乗せました。
 
小指はひし形パーツと
小さいパーツを並べてみましたむらさき音符
 
ガチャガチャしてはいますが
それなりにまとまったかな~~
(自画自賛)
 
ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
気泡祭りになってしまったとか
小さなパーツがすぐ飛んでいってしまったとか
でかパーツが衝撃で歪んで
必死で直したとか、、、
まぁ、もろもろありまして
今はボロってなってますが
とっても楽しくモロッカンネイルを
楽しめました!!
 
まほろさん、ありがとうございましたドキドキ
次はまほろさんみたいに
スタンピングで挑戦したいなぁなんて
思ってます^^
 
 
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございましたヾ(○´■`○)ノ"

 

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*

 

フォロワーしてもらえると

とっても嬉しいですリボン

 

Instagram□iwasi.saku

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*