こんばんは!
いや~アメトピで取り上げて
頂いたみたいで
今まで見たことない数字の
閲覧数アップアップアップ
 
見に来てくれた皆様ありがとうございますラブラブ
 
そして取り上げて頂いて
ありがとうございますいらっしゃい
 
 
さて、今回は
paネイルカラーを使いました^^
 
インスタでアンバサダーになった
方のカラーチャートを見てると
あまりに可愛くて音譜
 
しかし、2月発売の限定品は
私の地域ではまだ売ってないし
新作ポリッシュもまだまだ見かけませんあせる
 
なので手持ちのpaで塗って
気持ちを落ち着けましたニヒヒ
 
 
じゃーんWハートWハート

とりあえずベースまで塗って
手持ちのpaをばーっと並べまして
ノープランで思いつくまま
塗ってみました♪
 
こういうときって
すごく集中してて何も考えなくても
するすると決まっていきます。
あれってなんだろう?
毎回不思議な感じですキラキラ
 
 
 
 
親指どーんWハートWハート
この星のパーツは
以前、キャンドゥで発売された
3Dホロですキラキラキラキラ
 
すっごく可愛いんですが
なかなか使う機会がなくて、、
今回は塗りかけの指を見てたら
このパーツだわって
いそいそと使いました(表現w)
 
 
 
 
 
矢印使った物矢印
向かって左から
▶️pa◀️
▫️AA194
▫️AA204
▫️AA202
▫️AA118
 
 
▶️使ったもの◀️
エアリーシャインパウダー

カラー金糸 紫

 

クレヨン3Dホロ
▫️1803 アルタイル
▫️1804 アルビレオ

0.8スタッズ銀

 

 

 

 

 

このプレミアシリーズも
とっても可愛い子達ですハート
発色もいいし乾きも早いほうかなと
 
親指・中指・小指に塗った
このホワイト寄りのグレーは
ちらちらと細かいのが入ってて
ほんとうに可愛いんですちゅー
ほんと好きはな。
 
塗りかけの上には
エアリーシャインの銀の方を
チョンチョンしてますキラキラ
あとはカラーのヤーンや
銀の0.8スタッズや
なんかをいろいろ使ってみましたキラキラ
 
行き当たりばったりのネイルも
楽しいもんですねウキャ
 
 
今回は左手ドキドキ
明日は右手をUPしますニコ
 
 
ここまでお付き合いいただきまして
ありがとうございましたありがとう
 
 
 
葉っぱ葉葉葉葉葉葉葉っぱ
 
フォローしてもらえると
とっても嬉しいですすまいる
 
InstagramInstagramiwasi.saku
 
葉っぱ葉葉葉葉葉葉葉っぱ