おはようございます上がる
 
あと3日で今年もおわりますね~
いやー昨日からとっても寒いですブルブル
 
やっと休みに入りました!
とりあえず先週?買った
ダイソーのジェネネイルをキラキラ
 
今年は買い納めをしたはずでしたが
ダイソーさんったら!!
こんなん出したら
かっちゃいますよねーー!!
 
 
どーーーんちゅー

向かって左から
点① ダスティローズ No6
点② トープ No2
点⑰ ホワイト No21
点㉖ ダークグレー No26
点㉙ モーヴグレー No28
点㉚ オリーヴ No19
 
チップに塗ってみました矢印
 
自爪にドーン
私は塗りがどーしてもヘタなので
2度塗りになっちゃいますが
たっぷりで1度塗りが
上手くいけばもっと
シアーな感じでいいかも??
発色もいいし音譜
 
お次はこちら~矢印
向かって左から
点⑭ ラベンダーダズル No14
点⑯ クラウドダズル No15
 
ITGグリッターネイル
点2 It girl 射止めてハート
 
 
チップに塗ってみ見た~矢印
 
 
自爪にドーン
ダズルシリーズのこの感じ好きで
他のメーカーポリでけっこう持ってるので
この2色だけ持って帰ってきたのですが
うーーーん、ほかのも欲しいかもニヒヒ
 
ホワイトの方は2度塗り
ラベンダーの方は4度塗りでこの発色です。
そーしても薄付になりますよね~
でも、このチラチラとした感じと
色が好きでついつい手に取ってしまうんですー
 
グリッターの方は
今回はこの子だけ
なんだか似たようなコンセプトの
グリッター入りポリみたことありますが
これはこれで可愛いですキラキラ
 
グリッターやホロ入りって
好きで無条件に手に取ってしまうけど
今回はグググーーっと
我慢、我慢真顔
 
 
 
お次はネイルシールアップ
 
カンコレシリーズの第2弾ですね音譜
矢印今回はこの3枚矢印
 
 
いやーーー
何度も迷って迷って
この3枚
、、、きっとダイソーいって
このシールシリーズが余ってたら
他のも買っちゃう予感滝汗
前回のも結構持ってますが
いまだ使えてないというのに!!!
ひー
 
 
そして新作かしら?
見たことないけど
すごく可愛かったので買ってしまった子
がこちら矢印
あらあらあらラブ
かわいいじゃーーーんはな。はな。はな。
 
少し透ける感じ
こりゃ使い勝手がいいんじゃないでしょうか?
ってまた花柄www
 
いいかげん
花柄ってだけで
買ってしまう悪い癖をなんとかしないと、、、
 
とりあえず
年明けるまでは
100均に行かないことを
誓いますキリッ
 
 
 
 
ほんとぅ???
そんな自分の声は
聞こえな~~い
聞こえな~~い

ニヒヒ

 

 

さて、掃除・掃除

掃除バケツ雑巾トイレモップハエとりスプレー

 

 

ここまで見てくれて

ありがとうございましたありがとう

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

フォローしてもらえると

とても嬉しいですスマイル

 

InstagramInstagramiwasi.saku

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン