この間
知り合いの方から
たくさんのポリッシュを頂きましたハート
 
集めようと思っていた
OPIも大量キラキラ
シンフルや、チャイナグレイス
など私の大好物の子が
たくさん上がる
 
とはいえたくさんなので
同僚で最近ネイルを始めた子が
いるので少しお裾分けの予定です音譜
 
頂いた方には
了承もらいましたニコニコ
 
では
数日に分けて
自分の記録用に
メーカーと品番とカラチャを
ブログ書いていこうと思いますアップ

 

 

数本、持っている子とか
キラキラ系で
写真に写らない子は
省いていますネコ
 

 
 
 
 
パープルのネイル CHARLEE パープルのネイル
チャーリーって読むのかしら
外国のポリですねラブ
綺麗だわ~キラキラ。キラキラ。
紫好きとしたらなんて嬉しいラブ
 
 
 
 
桃色のネイル ZOYA 桃色のネイル
わたしの大好きなポリです!!
もう廃盤で手に入らない子もポーン
すんごく塗りやすい!!
色もキレイだしすばらしい発色キラキラ
 
 
 
 
マニキュア CIATE マニキュア
初・ciateちゅー
ボトルデザインが
もーー大好きでラブ
いつか買おうって思っていたので
今回4本も頂けて
本当に嬉しい酔っ払い
 
 
 
また第2弾、3弾と
続きますが
そのときも見ていただけると
嬉しいです~ペコ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
フォローしてもらえると
すごく嬉しいですスマイル
 
InstagramInstagramiwasi.saku
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚