すっごくお久しぶりなブログですびっくり

自分でもびっくり!
月日がたつのは早いです。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
今年は、祖母が亡くなりわずか3か月ほどで
一番の仲良し従妹が亡くなり
前半は悲しいことが続きました。
そのせいか、ブログを書こうという気持ちが
なかなか湧いてこない、、、
 
でも、自分の爪を塗ることは止めなかった
従妹もいつも楽しみにしててくれたし。
インスタで出会った人たちに励ましてもらって
時々、ぐわーっと襲ってくる
悲しみをやり過ごす日々です。
またブログを書いていこうとやっと
思えてきたし、私にとってこうして
アメブロに書くのは
自分の気持ちを整理するのに
とっても役にたちます!

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 
さて、購入品ですデレデレ
100均巡りがやめられないいわしです爆笑爆笑
 
まずはセリアで新しいプレートが!
 

雪の結晶雪の結晶と猫ネコ足あと

雪の結晶ので初めて
可愛い!!これ欲しいって思いました^^

猫は前回のと似てますが

しっぽがハートだったり、足跡の中に
ハートがあったりすごくかわいいですねラブ

 

 

まだまだでてくるセリアのシール新作たち
ここに乗せるのは一部です滝汗

 

 

 

 

とにかく可愛くて新しいのを見つけると

ついつい手に取ってしまうのが
ネイルシール、、、
消費も追いつかないので
買うのを控えたいんですが

なかなか、、、ね、、、笑い泣き

 

こちらはベルベットパウダー

以前、プロの方にベルベットの
ジェルネイルをしてもらったことがあり

いつか自分でも!と見かけると

買ってしまいますにやり

今までのより秋冬を意識したのか
色味がワントーン暗めです。

これは、、、絶対使おう!!

もけもけがすぐ剥がれてもいい!!笑

 

 
 そしてネイルチップように
ディスプレイ用スタンドが売ってました!!
 
さっそく依然作ったチップを
挟んでみましたよ~~
あらやだ
可愛い~~o(〃^▽^〃)o

さっそくまわりをデコって使ってる方も
いるし、おもしろいアイテムですね爆  笑

 

 

お次はダイソーです!

本当はダイソーででてる
シェルシートが欲しかったんですが
この一か月何度か足を運んでも
見かけることはなく、、、
このキラキラシールはあったので
この子だけお持ち帰りしましたチュー

 

いろいと偏光するので他のパーツや
スタンピングと組み合わせても楽しいでしょうね~ドキドキ

 

 

 

 

最近、レジンやプラ版にも興味がわいてきてて
そんなところにキャンドゥやセリアで
ネイル用のパーツを作るシリコンモールド
が発売されて!!

 

キャンドゥでのものは
こちらでは売っていなかったので
都会にお住いの方が
買ってくれました!!
ひー可愛いラブラブ
ありがたかったなぁ!!
ネイル用のUVLEDライトは買ったけど
レジンはレジン用のを買ったほうがいいかも
来月、買っちゃおうかな←え
 
そして!
セリアからも出てましたーーニヤニヤ
他のもまだあるのかもしれないけど
みつけられたのは
この3つだけ
でも欲しい子達だったので
満足ラブラブ
 

 
さー買ったんだから
ちゃんと使わないとね!!!
買って満足はあかんで自分~~~滝汗
 
 
長々とありがとうございました音譜