昨日夕方中国出張から帰ってきた旦那。

今日は休日出勤でもう出ました。

出張から帰ってきてすぐ休出だなんて過酷。

普通に明日は月曜日だから仕事だし。

今日の分の代休は来週取るみたいですが、それにしたって疲れ取れないですよねぇ。

私は今日息子と2人。何しようかな。

では!コーデです。



◆トップス/?zozoで買った気がする
◆パンツ/and me
◆バッグ/リラキャンベル

この花柄のトップス、7000円ぐらいだったけどセールでかなり安くなってて購入した気がする。

水彩画みたいなので大人っぽく着られると思います^ ^

花柄って昔から好きだけど、大人になっても変わらない。

でも柄によっては子供っぽくなってしまうので大人が着られる花柄を意識して選ぶようにしてます。

パンツはand meのヘビロテパンツ。


本当お世話になってます

バッグは、リラキャンベル。、


ちょっとエスニックな感じかなぁと思ったけど、エスニック感が出過ぎないようにベージュ✖︎ホワイトで目立たない柄にして正解

でもこのコーデにこのバッグは合わなかった!と今更写真見て思った

---------------------------------

ネットで洋服を買う時ってレビューを結構重視します。

サクラもいるんだろうけど、実際買った人の声って大事。

で、先日まったくレビューがないワンピースを楽天で購入してみました。

そのショップも初めて利用するところ。

購入の決め手は、シンプルなワンピースで色も素敵。

サイズ表を見ると小さめな感じがしたので自分に合うと思われる普段よりもワンサイズ大きめのものを選択しました。

それが昨日届いたんだけど、かなり小さめ。

私はバストサイズで選ぶんですが、他のショップならサイズ表にあったバストサイズで余裕ありなのにギリギリな感じでした…

着丈も短い。

完全に失敗

レビュー書いておこうと思ったら1件レビューが入っていて星は1つ、内容はサイズがおかしいって事でした。

やっぱり〜〜〜

レビューって大事だなぁと思いました。