あけましておめでとうございます。

2015年、やばそうです。

なんとか関東に戻ってきました。

大阪では、まさかの雪。

{3AF9B2E5-0191-4BE8-94AA-C300B85FB097:01}

電車はダイヤが乱れて

新幹線に間に合うか、ギリギリのところ。

新幹線は30分遅れで済んだものの、

京都から新幹線に乗り、

車内で旦那がめちゃくちゃ具合悪くなり、

東京駅に着いてから救急車で運ばれました。

なんだか大事になってしまって、びっくりです。

まさか東京駅の中を、東京消防庁のレスキュー隊の人たちといっしょに歩くことになるとは思いませんでした。

で、旦那はというと

病院で薬をもらい、今はだいぶ落ち着きました。

そして電車で帰宅。

まさかこんな元旦を迎えることになるとは。

大晦日に、夫婦そろってガストでダラダラとゲームをしていた罰が当たったのかしら。

今年も明日以降は、無事に過ごせますように。