また会えたねチュン次郎 | さすらいの木枯らしチュン次郎

さすらいの木枯らしチュン次郎

どんなドラマが待っているのかな。

たくさんのコメントありがごうございました!

 

2週間ぶりにチュン次郎たちに会えたよ

みんな変わらず待っててくれたのはほんと感動ものだったよ

今日からまたリアルタイムブログに戻りますのでまたみなさん遊びに来てね

 

また会えたねテンくんチュン次郎さん

モフモフ感はぜんぜん変わってないね

いつも積極的に近くまで来てくれるアイドル的な存在だ

 

桜の木にたくさん飛んできてくれるよ

でもまだ蕾が小さいね

咲くのはまだ先だ

 

眺めがいいね

なかよく春の景色を楽しんでるのかな

 

いつもの水タンクの上でリラックチュン

 

こういう狭い場所も好きなんだよね

止まるのが楽なのかな

 

みんな花壇に集合だ

点呼とるよ~

 

相変わらずわちゃわちゃ

スキンシップは欠かせないのね

 

これからもおちりみせてねチュン次郎