ごきげんよーオヤジっす。


最近の関東圏勢力図から



1、中心はやはり吉原


2、川崎(堀之内、南町)


3、西川口(蕨含む)


4、千葉栄町


5、横浜福富町界隈


6、池袋、新宿、渋谷


7、大宮


8、駅前(水戸、松戸、戸田、五反田、大井町、鶴見、横浜、袖ヶ浦など)



では1から解説します。


数年前にガサが入ったのが吉原オレXジグループです。


この店舗の元従業員などが1年以内にぽつぽつ出店したのが、


フォレXト、やすらX,グランB,プリXりの系列4店舗、あとはピンXン。


オレンジ系8店舗閉鎖で棚ボタしたのが吉原B-ナス(川崎B-ナスは別系列)


この吉原B-ナスグループが初期に高級店を買い取ったのがクラブわーXドてことです。


このワールXグループが最近巨大化して行ったという勢力。


フォレXの4店舗は激安30分6000円を売りにして爆発的人気をかっさらった・・・・


ここまでは良かったのですが、客が来るから値上を繰り返し、結局30分12000の店になって客来なくなり


4店舗とも閉鎖となったわけです。


が、この4店舗の姫はレベル高い子も多くて現在の格安店の店のランカーたちはこの系列の子が多いのも事実です。


この30分6000円の店の従業員たちが再度作った店が50分9800円の3系統。


午前中から夕方までの時間別価格設定でオヤジどもの需要を鷲つかみ!


大繁盛したのですが、例によってじわじわ値上!


で、吉原B-ナス系が中級店を中心に店舗を買い取り40分1万円の店舗を拡大するのであります。



ただ、安かろう悪かろうで満足しない微妙に金を出せる客にHITしたのが、


プラチナスXXジとハニーXレクション、片やJKスタイル、片や美形を集める。


この両店舗とも高級店の箱を借りて店名変更したのがHITとなるのです。



その他、○Sのパネマジ店のSK?やモリモリパネマジのアリエXなどちょっとだけ中級みたいな店舗もウケルことになったのです。



安定のナンチャッテ高級店のマンダXンやV女優を集めてる秘X室やオートXチューX


系列全部○S店のXリアオペラ、ビッグXンなどの系列とプリマXンナ系列の35000円店


ここらも入ってるようです(一部の姫はね。。。。スペック高い子はね)




がしかし、基本は姫の質です。


価格に合致したコスパが合っているか?上回っているか?です。


顔面、スタイル、性格、S&M、声、接客、写メ日記、着の有無、潮、おもちゃなどなど



簡単にいえば、この店は客が入ってる!ではなく


この店のXXちゃんは完売してる!って事です。


その人気の子が転籍して客を持ってこれるならその子の実力=安定てことです。


吉原勢力図つうよりも、コストパフォーマンスが良い姫ランキングでもつくりましょうか?



できん。そんなに知らん。コスパいい子は予約取れない!ってことでオヤジには無理っすw




吉原の時間別集客


平日:午前中が混む店と夕方から混む店があり。


これまた、コスパの問題で朝混む店は激安の割にそこそこな子がいる店で午後にはコスパが合わず暇になる。


逆に夕方から混む店は、人気嬢が夕方から出勤してくる店って事です。


客は夕方からの方が行きやすいんですが、コストが午前より高い子だと夕方行くし、でスペック低いと行かないわけです。



土曜日:早朝から23時くらいまで混んでます。土曜日って気軽に行けるんですよ。


日曜日:早朝から20時まで。地方の客が帰るので暇になります。更に22時すぎるとシーーーーンとしてます。


吉原は他のエリアと比べてお風呂屋さんしかない町なんで酔った勢いでーーーてのが少ないっす。


酔った勢いの場合はでーりーへーるーが多いわけで、上野、鴬谷あたりで捕獲されちゃうんですよ。




以上が経験値と最近ぷらぷらしてるオヤジなりの解説でした。



どちらにしても吉原は関東屈指の街です。


どーやって好み見つけるん?


限定にて解説します。