続きです。


キャバ嬢の解釈:安全・・・・・・NAMAでも


オヤジの解釈:安全・・・・・・NAKADASHIでも



てことでしたが、まいっかー的感じで進みます。


オヤジ:彼氏のと俺のとどっちがいい?


はい、彼氏は現役のほーすーとー君です。



キャバ嬢:えーーーー


オヤジ:だから彼氏のより気持ちいいんだろー!気持ちいいって言ってみろよ!←演技入ってます。


キャバ嬢:えーーー。いえなーーい!


オヤジ:おりゃー、おりゃー、おりゃー、


キャバ嬢:あーーん、いやーん、いーーー


オヤジ:彼氏よりいいんだろ!じゃ抜いちゃおーかなー


キャバ嬢:えーーーー抜いちゃダメです。


オヤジ:じゃあ、どっちが気持ちいかいってみろーよー


キャバ嬢:えーーーいえなーーーい


て感じのどSXどMプレイを展開してると



でるわーーーー


7どっくんでした。



キャバ嬢:えーーーー中でだしちゃったんですかーー彼氏にもさせてないのにー


オヤジ:だから言ったじゃん。安全だって。


キャバ嬢:えーーーーー。意味がちがうんですけどーーー


オヤジ:ま、じょうがないじゃん。今となっては


キャバ嬢:まあ、いっか



てことで、お風呂に入りオヤジが中を洗うフリしてあんまり洗わず


2回戦で泡立つホイップクリームを楽しんだのは言うまでもありません。



で、このキャバ嬢って



限定に続きます。