またまた続きでやんす。



当日、横浜モアーズの横でピッキング


どこよ???


あーーーギャルだわ・・・


本気のギャルだわー


登場したキャバ嬢はキンパ巻き巻き


ピッチピチのボディコン


おまけにニーハイ


んんん。。。。


ニーハイ履く女はブースーって定義どこいった?



て感じです。


通行人のオッサン、おにーちゃん振り向く振り向く



オヤジ思う:こんなかわいかったけ?ま、いっか。


てことでキャバ嬢を乗せた車は新横に移動するのでした。



オヤジ:あのさー。未成年だと俺犯罪になるから年齢確認するものなんかない?


キャバ嬢:えーーと保険証ならありますけど、顔写真ないですけどいいですか?


オヤジ:まあええか


といって保険証を見るなり


”パシャ”


写メします。


キャバ嬢:えーーーー写真とるんですかーー?


オヤジ:だってさ、後で未成年だのうんぬんになった時証明できるでしょ?


Xきちゃんって言うのね


キャバ嬢:そーかー。そうゆことかーー。


はい、ちょい緩いです。セキュリティーが



がしかし、この子は神奈川でも有名なお嬢たちが行く有名私立大の子でした。


中退したけど。


オヤジ:ホントいいんか?俺とXXXして


キャバ嬢:だって、お店ですごい紳士的だったからヤバイひとじゃないって思ったから・・・


オヤジ:他にも裏匹誘ってみたん?


キャバ嬢:そんなことしませんよーーー。枕とかも一切しないしw


オヤジ思う:ええ子や。いっちょ暴走したろーーー


と、いやらし系MAXなオヤジは妄想モードに完璧に突入したのでした。



で、限定に続く