【生きてます】ぽろんちゃんより | ぽろんちゃんのおもしろおいしいブログ

ぽろんちゃんのおもしろおいしいブログ

読むと幸せになれます。
不思議とおなかが空いてくるかもしれません。


生きているとつらいことがたくさんあって
つらい時は逃げてもいいんだよ
という事で逃げてました
走って逃げろ!って感じっすね
運動会シーズンですし
お寿司
ではなくドトールモーニングきめてきました

ショートコント「ドトール」
たまには駅の向こうのドトール行くか〜
ぽ「Bモーニングをアイスコーヒーとセットでお願いしますぅ〜あっ(小林製薬)ミルク2つください
バリューカードで!あっ残高足りないのでポイントで〜」
店員さん「いつもありがとうございます」
えっ(わたしの年収低すぎ)あぁバリューカード使ってるからだよね
店員さん「髪色めっちゃいいっス!」
は??びっくりきみ誰、、
似てる誰かがいるのだろう
おわり

逃げたい じゃあどこに向かえばいいのかな
あっち!