めし処こづち | ぽろんちゃんのおもしろおいしいブログ

ぽろんちゃんのおもしろおいしいブログ

読むと幸せになれます。
不思議とおなかが空いてくるかもしれません。

全国的に7月です。
霧雨降っています。
お昼ご飯です。
 
 
 
めし処こづちへいってきました〜
14時30分ころにお伺いしましたが、残席2!
2分待ちで2名並んで座れました〜
 
このあと注文して、料理が来るのを待っていたのですが、
14時40分にみんな帰ったんですね〜〜
何があったのでしょうか?!っていうくらいみんな帰った。
まぁたまたまのタイミングか!
 
 
 

 

 

 

間違い探し?
 
 
 
 

 

お隣さんの牛バラ炒め定食

 

 

 

 

 

 

今日も牛バラ食べる気満々でしたが、なぜか直前で唐揚げ定食にチェンジ。

唐揚げはしょうゆと生姜が味付けのポイント。
もも肉がやわらかくて美味しい!!
 
 

 

 

ペロリ
 
 
 
毎回思うこと
チャーハン食べたい
焼うどん食べたい
焼きそば食べたい

 



気になる、、、、!