腹痛などの体調不良の不安から
不安障害(広場恐怖症)になり
病気と付き合いながら生活しています。

このブログではこれまでの事を振り返って
マンガを描いています。

もくじはコチラ
--------------------
今度は子供が熱を出して看病していました~あせる
家族で順番に風邪をひいています汗
同時じゃないのでまだマシですね!!

子は2日で元気になったので
よかったよかった~と思っていたのですが…

ついにイヤイヤ期がはじまったのか…
ご飯を出してもこれは嫌!と食べず…
お菓子のある場所(ばれてる)を指差し
まんまー!(お菓子くれ)と連呼ガーン

子はお外遊びも大好きなんですが、
玄関に向かって指をさしながら
外に行きたい!と大泣き…ガーン

おかぁちゃんは君の看病で
寝不足でふらふらなのだよ…
お昼寝してから夕方から行こうよ…
と言っても、いやーいやー!と大泣きでガーン

何を食べさせようか
どこに連れて行こうか
頭を悩ませる日々が続きそうです~あせる

私の恐怖症が発動しない遊び場を探すのに
難儀してます~汗
体調のいい時は大抵のところは行けるんですが
今日みたいに体調が微妙だと
どうしよう~てなりますねガーン
(というか恐怖症関係なく
体調悪い時はみんなそうですよね汗)

今日はカウンセリングを受けてからのお話です~
103-1
103-2
義母さんのことは嫌いではないので
会いに来てもらえるのは嬉しかったのですが
休もうかな~というタイミングや
子どもがやっと寝た~という時に
訪問が重なると辛かったですゲッソリ

誰も悪くはないのですが…
思うように休めないことが
心と身体にストレスで
産後回復しきっていなかった体調が
更に悪化していきましたあせる

やはり休息は大切ですねzzz