腹痛などの体調不良の不安から
不安障害(広場恐怖症)になり
病気と付き合いながら生活しています。

このブログではこれまでの事を振り返って
マンガを描いています。

もくじはコチラ
--------------------
ちょっとお久しぶりの更新になりました。

また風邪をひいて寝込んでいましたドクロ
いつもは風邪はひいても風邪気味どまりで
熱は滅多に出ないのに…
今年はどうしたんだーという感じですあせる
皆さんも体調お気をつけてお過ごし下さい~あせる

妊娠8ヶ月の時に切迫早産と診断されました。
子宮頸部の長さが短くなってきてしまい
(子宮頸部の円錐切除手術を受けていたことが
関係していた可能性もあるのかな~汗)
入院することになったお話のつづきです。
90
1ヶ月の入院でも辛かったので2ヶ月3ヶ月…と
入院されている方は本当に大変だと思いますあせる

子宮が収縮しないように24時間途切れることなく
点滴をしていたのですが
「慣れるまでドキドキすることがあります」と言われ
そのドキドキがパニックになりそうな時のドキドキに
似ていたのでしばらくしんどかったですドクロ

先生から「赤ちゃんの頭が大きめですね~
出てこれなくなると困るので
予定日より早く促進剤で
産んだ方がいいかもしれないですね~」
と言われていましたが
37週(正期産の時期)に入って3時間で破水しましたひらめき電球