先日アンジュルムコンサートツアーの大阪公演2公演に参加してまいりました!

まだまだ興奮冷めやらないのでまた感想などしつこく記事にすると思うのですが、
とりあえず当日グッズ売り場でゲットした戦利品を載せておきます〜。

{E3EBA560-EF1E-4C03-8511-F3B7AA4DFA77}

こちらタケちゃんの日替わり写真です。
全く買う予定なかったんですけど、なぜか気づいたら買ってました。
口開けてるのも髪の毛触ってるのも(これが買ってしまった1番の決め手…)関西弁を無理やり使ったコメントもいつもの謎キャラも全てが素晴らしいですね、はい。
竹内ミディアムヘア朱莉ちゃんほんっと可愛すぎるな…!お帽子も良く良くお似合いで。


そして!!念願叶ってこれをゲットいたしましたよ。
{6D753157-9695-4133-86CB-B3B12102C4C2}

やっと会えたね(@辻仁成)


そうです!念願のMFTですよー!
三郷で売り切れで買えずに悶々としてたやーつ!
「た、竹内さんの…マイクロファイバータオル…一枚…」
って挙動不審になりながら言ってやりましたよーー!
あーーついに一線を超えてしまったよーーー!
グッズにしちゃまぁまぁの値段するよねー!
ほんと金欠なのに買っちゃったよねー!!!

三郷に続き大阪でも売り切れだったんですってよ…ほんと恐ろしい子…(白目)

私は普通にこのタケちゃんの写真が可愛すぎて購入を決意したのですが(本当ですよ!)、正直ナメてました、MFTというものを。
買った時の私はこんなに恐ろしいグッズだとまだ気づかなかったのです。

先ほど部屋で開封の儀をようやく執り行ったのですが、かなり愕然としました。

広げて持ち上げてみたところ、
本人が「いる」感がスゴイ…!

変な意味じゃなく(?)平面なのにそこにタケちゃんがいるかのよう…!
なにこれタオルだよね?なんか立体感すごくない?トリックアートなの??
これが噂のMFT体験か…!
すごい。この3D、いや4D体験が3700円ポッキリで永遠にできるなんてコスパ良すぎ。
(もちろん4Dの定義はよくわかってません)


直視したら握手会直後かよってくらい心臓バクバクしだしたので、とりあえず置こうと思い周囲を見渡す私。

しかし部屋が散らかりまくってて場所がなく、仕方なく唯一空いていた布団の上に。これがいけなかった。

{6B4E4FE2-DE03-4651-A56D-C1C76FAFA49A}

あ、アカンやつやこれ。

これを見下ろしてる私をもし親が目撃したら泣くやつ…\(^ω^)/

とりあえず↑の写真だけ撮ってそっと折りたたんで元のビニールに戻しました。
静電気なのかなんなのか、何もしてないのに犬の毛が付いてしまいましたが、コロコロするのも申し訳ない(?)のであまり気にしないことにしました。

開封から3分くらいでこの儀式は終了いたしました、ありがとうございました。

MFTって飾る人が多いらしいのですが、私の場合心臓がもたなさそうなので、このまま大切に保管しようと思います。
タケちゃんも「大切に保管してください」って言ってたもんね!三郷で!

{E53E0C57-7720-46ED-A5CB-DA67EA9C079B}

MFTの名誉のために補足しますが、なんか素晴らしい素材ではあるらしいですよ。
何度か洗うと普通にタオルとして使えるレベルになるとかいう噂。
さすがに使わないけどね…うん。
使わないので、なんか普通にポスターとか布とかでいいんじゃないかこれ。そんなことないんですかね。


以上、戦利品のご紹介およびMFT開封レポでした。