テンション上がってます\( 'ω')/

今は実家から三郷に向かう道中です。まだ西日本です。

私は今日の夜公演から参戦でございます!
ほんとは初回に行きたかったけどーーーー!!/(^o^)\

{7ACF1710-A557-4515-9098-3C4733C89913}

グッズの発表があってから、ずっとタケちゃんのMFTを買うことだけを考えて生きてきました…まいくろふぃーばーたおる……

MFTにだけは一生手を出すまいと思っていたのに、このお衣装(&太もも)には抗えませんでした、ハイ。

{76F5D906-75FA-49C3-AC9B-72EC173B52A5}

こうやって解像度クソ低い画像を拡大してニヤニヤ夢想する日々が、今日終わる…!

手にした瞬間「やっと会えたね」って言ってしまいそう(辻仁成が憑依)

「MFT買ってどうするの問題」「夫に無駄遣いしやがってと怒られる問題」など問題は山積みですが、そんなことは一旦忘れます。

なんなら夫と私の布団の間に敷いて川の字で寝……あ、さすがにやめよう


MFTのことばっかり言ってますが、もちろんライブの内容もめちゃくちゃ楽しみであります!!!

九位一体の時、オープニングかっこよくて感動したなあ…。

セトリもどうなるのか楽しみー!
スマ曲の隠れた名曲とかも歌って欲しいなあ…\( 'ω')/

前回のホールでも思ったけど、アンジュ曲でガンガン攻めたあとにスマ曲ぶち込んでくれると、全然系統が違うから違うグループのライブに来たみたいな気分になってお得感ある(笑)


あー高まる高まる…早く着け着けーーー\( 'ω')/


あ、いよいよTシャツ自作して今日から着るので、またそれについても書きます\( 'ω')/