今朝起きたらTwitterのTLが
#勝田里奈生誕祭
のタグでいっぱい!!


私も便乗ツイートさせていただきましたが〜。


りなぷ〜、お誕生日おめでとうございます🎉


{666B70F1-8DD7-4173-A7EA-B5CAF59E517B}

私はタケヲタですがあくまでも2期推しなので、りなぷ〜のお誕生日もジーンとくるものがあります^ ^

この前まで「16歳で〜す(ふんわり笑顔)」って感じだったのにいつの間にか十代最後なんですねぇ。

BDイベントには帰省のため残念ながら参加できないのですか(マジで行きたかった)、
日曜日の三郷公演で19歳になったりなぷ〜の大人なパフォーマンス(?)を楽しみにしたいと思いますっ照れ

個人的には個別握手会でりなぷ〜の天使の微笑み&いい香りに大変癒されたので、また伺いたい所存です。




さーて、しばし実家でくつろぐぞ〜
{D40C0080-1266-469C-B408-682446FFC0BF}