先日お昼ご飯に、ひなフェスで購入した菜の花カレーを食べました〜。

{F4BEB0CB-5844-4466-A6AA-5431E6B126A4}

タケちゃんの「カレーで好きな具」が書かれた写真とともに(笑)。

私が食べたのは中辛!だけど結構ピリピリしたなぁ。大辛にしなくてよかった。

写真付きとは言え1000円するだけあり(高っ)、味は本格的でしたよ。色んな旨味が溶けてる感があった。お野菜いっぱいのカレーを一晩煮込んで寝かせた感じ(*^ω^*)安いレトルト食べ慣れてるから結構衝撃でした〜!

菜の花はゴロッとした茎がひとつ入ってて、ちょっとシャキッとしてたかな。あとは葉っぱが入ってたけど、クタクタだったし苦味とか風味はあんまり感じられなかったな〜。

お肉が美味しかった。え、これ旨味的には牛?柔らかさ的には鳥?と思って箱裏みたら、豚でした〜。笑

まぁふつうに美味しいカレーでしたとさ。もう少し安ければ複数買えばよかった〜と後悔しただろーな。笑