こんにちわ

 

毎年この季節に必ず食べるモノラブ

大好きな、マックの「月見シリーズ」ですっ

 

「黄金」の方のヤツ、いただいちゃいました~っ

 

バンズがふっかふかラブ

幸せの香り~っ

 

ベーコンが厚めだったので、ちょっと心配だったのが・・・

 

一口目で、ベーコン全部ずるっと出ちゃう件・・・あせる

 

ガーン

 

わたくし、ベーコン系のお肉を噛み切るのがどうも苦手らしく・・・

 

一口目でね、出ちゃうんですよ・・・べろーんって笑い泣き

 

それが、どうしたわけだか、この「黄金の月見バーガー」

 

いただきまーす音譜

ひとくち目、パクリ音譜

 

あれ、ベーコン噛み切れた~~~っびっくり

 

美味~~~っラブ

 

 

バンズもほわほわで、バターの香り豊かで、わたしは好きドキドキ

 

このバンズ、わたしの妹は苦手・・・と申しておりましたので、好き嫌いが分かれるのかな??

 

 

お見苦しくてすみません・・・

 

食べ口の断面、嫌いな方はスルーしてくださいませショック!

 

 

あー、絶対今シーズン中にもう一回食べるーーーーっおーっ!

 

と、意気込んでおったのですが・・・

 

たまたま、朝マックの時間にお腹すいたーーーーってなっちゃって

 

「月見マフィン」食べちゃおーーーーっとラブ

 

 

あーーーーーん、わたし、こっちも好きかもぉぉぉびっくり

 

朝から、がっつり、食べ応えも十分ですコーヒー

 

そして、またまたお見苦しくてすみません・・・ガーン

 

食べ口の断面ですーーーっ

 

くれぐれも、お嫌いな方はスルーして下さいねっお願い

 

 

結論、わたしはマックの「月見シリーズ」が大好きであるラブラブ

 

そして、このあとめぐってくる「グラコロシリーズ」が待ち遠しいラブラブラブラブ

 

その前に、絶対もう一度、「黄金月見」も「月見マフィン」も食べるぞお願い

と、こころにちかう私です

 

ご覧いただきありがとうございました音譜