15:00 ごろ、、出血あり


生理きたかも!?


16:00 ごろから下腹部がずーーんっと鈍い痛みあり


再度トイレで確認したら、


これはもしや、ほんとに生理来たかも!!


5年ぶりの下腹部が重怠いかんじ、、


こんな感じだったかも??


でもなんか嬉しい😢😢😢


終わってなかったかも!


生理らしきのきて、まさか泣くとは😂😂


でもちょっと気になることもあって、、、


タモキシフェン 6/13から服用してない


その1ヶ月後に生理らしき出血、、


また服用しないといけないのか、このまま次の診察(9月)まで服用やめておこうか、、


、、どうしよう😦😦😯




ルナルナまたダウンロードしてみようかな👀