生理が戻る気配がありません😕


昨年の3月に最後のリュープリン注射


半年製剤だから、去年の9月まで効果あり?とのことで、徐々に戻ってくると思うよと、、、


ぜんぜん来ないけど😕


抗がん剤する前まで毎月ちゃんと来てたのになぁ、、


2019年5月を最後に、、  


もう戻って来ないのかなー?

閉経しちゃったのかなー?



最近知り合った、いいな思った男性から、


健康な人がいいな!

子供も好きだから、同じく子ども好きな人だといいな!って




病気のことも話してないし、子供できるかわからないし、、そろそろ会うのやめないとなあって思ってます😔


お腹も痛くないし、生理なくて楽だ〜って思ってたけど、このまま戻って来ないのかなって思うと、やっぱり悲しくなります😫