やあもりだ!

今日はライブだった!


呼んでくれたミトグリありがとう!

よしやとゆたこ一旦お疲れ!

対バンできて良かったよ!


しばらく会ってない間にあんなにかっこよくなってあんなに愛されていたんだなすげえ


呼んでくれてありがとう おかげで久しぶりのお客さんにたくさん会えた◯


いつもライブ来てくれる子たちもありがとう!めちゃくちゃ嬉しかったぜ!


おかげでずっと楽しいし気合い入ってるよ◯

もっとすげえ奴になるからな◯


今日はライブ始まるまで言いたいこと全くまとまらなかったんだけど曲が助けてくれたな◯


青もハルテレもセブンティーンも朝が来るまでも最近もそういう曲だった


気づくのか、綺麗に散るのか

終わるのか、続けるのか、選べるのか


自分の意思だね全て


うんざりは流石にうんざりして作ったからそっち系じゃない あれはLOVE  



今朝まで全く身動き取れないくらい沈んでたんだけど完全に復活した


結構オエオエしてた 

拒絶って感じだね やっぱ人の解散ライブは向いてない


でも行ったら幸せ空間だった驚いた

あいつらくらいしかあれは作れないね◯


よしやが言ってたかっこよく楽しく最高な時に終わりたいって判断は日本の侍って感じだったアイツっぽい 幸せになって欲しい

いいMCだった


リョータがよしやのMC聞いてて終演後その考えもあるんだなって思ったよって言ってたから




俺はずっと続けて終わる時は無様に散りたいな

って言った




あいつバカだから適当に流された



俺はゾンビになろう



なんでも使い切りたいね時間も金も気持ちも 


リョータと明日BUMPのライブ見に行く

楽しみすぎ


午前中は幼馴染の結婚式

あいつ泣くんかな


小4の頃スマブラでボコしてキレられて2度とゲームさせてもらえんかったな、おれんちテレビゲームなくてすげえ悲しかったよあん時




もうお祝儀で通算30万以上包んでるわ、、、

震えるよ またアイフルか


この文打ちながら

ギャンブルに通算200万はぶち込んでること思い出したからもういいや考えるのやめよう


お祝儀なんて立派だね


バンドには今までいくらぶち込んだんだろう


まあなんでもぶち込めばぶち込んだだけ楽しいよな◯


俺のライブ見にきた奴みんな幸せになってくれ◯