やあ森だ!


最近、好きな食べ物ランキングが目まぐるしく変わってるんだけど今1番好きなのはウナギです



浜松でウナギ食ってから

浜松じゃなくったって美味しいんじゃないの?

って思って

先ほど

なか卯でウナギを食べてきました


案の定美味しくて

ほっぺた落ちました


昼間は暇だったので

美味しいと噂のインドカレー屋に

鼻詰まりで味覚がないと言う女を連れて行きました



カレーならわかるだろと思っていましたが

やはり辛いことぐらいしかわからないと言うので


それってめっちゃキツいよなと思いつつ


味わかんねえなら家帰ってうんこでも食ってな

と捨て台詞を吐いて家に帰りました


PS 俺の中でボツになったヒトデキーホルダー

アンコウと迷ったなぁ