やあ!森だ!

今日はワンマンライブ来てくれてありがとう!
とても嬉しい! 神!
朝早かったと思うけどみんな流石だね!
昼はいいね! 

店長のタカヒロさんがfreedom出場お祝いでライブハウスのレントプレゼントするよって言ってくれた 神 本当に優しい…
みなさんぜひ新栄バーニーズへ
おかげでワンコインでできました嬉


ちょっと空いたけど
フリーダムも来てくれてありがとね!
マジで最高!

フリーダムはボランティアでしか行ったことなくて回ったことなかった、実はずっと悔しかった◯

今年はやれて楽しかったぜ!マジ感謝!
オーディションさんきゅーな!
次は呼ばれるくらい頑張るわ!


毎週幸せだ!
グッズも買ってくれてありがとう!
みんな似合っててちょー最高!
次は何作ろっかなー!



毎週ライブで爆裂に幸せくらってます!
来てくれてありがとな!


今日のMCで何曜日がみんなの好きなの?
って聞いて挙手してもらったんだけどやっぱ土曜日が強くて
意外に金曜日が人気で
驚きだったなぁ 
俺は全部好きだけどなぁ無職だもんで

京輔が水曜日が好きって言ってたのは謎だったなぁ…1番きつい日じゃないのか?



いやーさいこう!毎日言うことなし!


なんか今日が1番緊張した!
ずっと歌ってようと思った!
だからずっと応援しに来てくれ!(万が一来れない場合聴くでも良)
俺を応援してたら死なない

PS 6月2日はサカエスプリング 去年初めて出場できた時めちゃくちゃ嬉しかった 今回2回目!感無量!みんな待ってるねー!

野外のカレーは神!