やあ!森だ!


今は愛知にいます!

今日はスタジオでした!

モヤモヤしていたのが

メンバーみんなのおかげで

革命が起きて目が覚めました



革命だなぁ…

曲作りたい所存



最近俺はスポーツの記事を書く会社でアルバイトをしているのですが、兎にも角にも頭がおかしいので集中ができません。


会社だとまだマシなのにリモートだと本当にダメ


記事のネタ出しなどをおこなっているのだけど

ネタを探している時にYouTubeを見ると止まらずぼーっと見てしまうのです


そして気がつき少し落ち込み

またネタを探すのです


これはもう普段の横になってYouTubeみてるか

座ってYouTube見てるかしか違いません。


自己嫌悪です



本当に先輩たちは優しくて申し訳なくなるばかりです。




あと俺は昔っから報連相(ホウレンソウ)が苦手なのですが※野菜のほうれん草も苦手



明日も愛知でスタジオなのに

シフト表 会社に出勤にしてしまっていたのでどうしようか冷や汗をかいています




今汗をふきました




リモートでお願いします

と連絡するのもメンタルが焼き切れそうです


先輩たちはめちゃくちゃ優しいからきっと

はいよーって言ってくれます


もっとしっかりしたいです



まあそれはさておき髪の毛伸びました魔法の力で嬉し嬉し


あと、ドラゴンボールの大会で優勝して消費者金融2社返し終えました 神


メンバーに俺借金返し終えたよって報告したら


2万かしてるよ、5,000円かしてるよ

って言われて


またまた、冗談きついって

って言ったら本当に借りてて


冗談よしこさんって感じでした

これからは忘れないようにメモします



念の為9万アコムで借りときました 



そして近々 バンドの発表がありますのでお楽しみに



おばあちゃん連れてうなぎ食べに行った時の浜松

15年ぶりにうなぎ食った あれこの世で一番美味いんだね