こんばんは森です!




最近は愛知にてスタジオに入り荷揚げをしています。


夜になると婆ちゃんのパチンコ武勇伝やオカルト打法を聞く毎日です。




お金の返済が怖いです。




この際、俺もオカルト打法を実践して

パチンコ打っちゃおうかなっ


嘘です。やめときます。




オカルトは信じません。

真面目な男なので。


明日も荷揚げするぞー!おー!




18日になるとシティに帰還します。


春になったので外で弾き語りします。


そう、アリとキリギリスで言うと完全にキリギリスでした。あったかくなったので外で歌っちゃいます。


お金のことを考えると不安になってしまいますが

そこをなんとか歌っちゃいます。


何故なら江戸っ子なので


祖父が南国生まれなのが影響しているのかなと思います。ばあちゃんもテンション上がるとウクレレ弾いちゃいます。


この際ぶっちゃけると

平安時代の貴族として生まれてみたかったです。

サッカーも好きだったので 蹴鞠も頑張れそう。

あと歌って。 後朝も抵抗ないです。サッカーで言うところの試合後のユニフォーム交換だなと思います。


そして話は戻り22にまた愛を知る街

愛知に帰ります


何故こんなに俺がトンボよろしく愛知←→東京

のトンボ返りを繰り返しているかというと


25日にオーディションライブがあるからなのです。


気合いです。

フリーダムに出たいです。


過去ボランティアもかましましたが、

今年はステージでかましたいところです。

気合いです。


ファンがオーディション行くねって言ってくれるたびに

心が燃えてます。 はちゃめちゃ燃えてます



過去に女に手出してゴミ人間が!と言われ

ゴミですみません。と謝った事のある僕ですが、



現在はファンの皆様のおかげでゴミはゴミでも燃えるゴミでいたいと思える毎日です。



これがいわゆる改心です。


紅白出たらゲスト出すって言っちゃったしな

最近ライブで


これがいわゆる倒置法です。




燃えるゴミ ラッパーが言ってたから俺も言いたくなっちゃった 言っちゃった


俺が言うとダサく聞こえる


不思議 

俺は鉄になりてえ



PS 猫おかえり!初企画絶対出たかった!

呼んでくれてありがとう!