おはよ!完全に寝ていた!!

ランニングを終えた森はシャワーを浴び、
疲れすぎて寝てしまっていた


バイトの面接の日程が決まった

流石に生きるために稼がねばならない
少しでいいのだ、生活ができれば


頑張るぞ
次は受かるように
面接するぞ






最近の森は、禁酒と禁煙と食事制限をしている。




そして今日気づいたことがあった




僧にでもなったのか俺は、ってね
毎晩寝具で遊戯するだけにして欲しいです
※りんご




禁煙まではまだわかるんだけど
なぜ俺が食事制限と禁酒までしているのかというと



禁煙したせいで8キロ太ったんだ実は




笑えないよな

悔しいよ俺


今なんとか食生活とか甘いものやめたりお酒やめたりしてるんだけど




やっと6キロ痩せた


結構、地獄見てる


絶対に元の体に戻すぜ



今現在、人生の娯楽をめちゃくちゃ取り上げられてる気がするよ。




禁煙してからは
ばくばくバクバク食べてたんだけど

あれなんで食べちゃうんだろうな
気づけば甘いもの永遠に口に入れてたよ俺は






全ての食べ物がヤバく美味しいことに気づいた


美食家すぎて
最近では釘パンチ打てるようになってきていた
※トリコ



タバコ吸う前より体絞ろうと思います

髪も早く伸びねえかな…

頑張るぞ!



PS 先ほど女の子から写真もらいました。 親方をしていた時の俺です。 イケメンです。 目標にします 完