やあ!!冬が好き!!


台風は家にいる時だと結構好きです



あいつが来ると

あぁ、今日は無理して外行かなくていいんだな、って小さい頃よく思ってました




マジの面倒くさがりです。


暑いのも寒いのも嫌いです。




友達に誘われないと絶対に外にいきません。




逆に、春と秋は過ごしやすいので

外に行きまくりです。




今思い返していましたが、


夏も冬も外に行きまくりでした。



心はいつでも家にいたいです。

1人が好きなことが多いです。



ただ、友達に誘われると

絶対に行きたくなります。


行かないと損をした気になります。

遊ぶことが死ぬほど好きです




何が言いたいかというと落ち着きがありません



家も飽きるので1年に一回引越ししてます





マジで頭おかしいです



もう色々向いてないなと思ってきています。

諦めました。




将来的にはディズニー映画アラジンのアラジンに

なりたいと幼少期思っていました。


今でもたまに思ってます。


あの、コソ泥の割には優しくてかっこいい、

そして住処はボロボロだけど見晴らしが良い場所に住んでる

みたいな


そんな人間に憧れていました。



あと、ジーニーも良いし

ジャスミンも好きです




小さい頃はアラジンの人形を買ってもらって何処にでも連れていたのですが、


誤ってトイレに落としました


洗って謝り抱きしめました






今でも俺はトイレに大切なものを落としがちです。




最近ではiPhoneを落として


思わず手を突っ込んで引き抜いた時は



人間って咄嗟に恐ろしいことするんだな


って思いました。




恐ろしいと言えば

昨日暇すぎて、


キャラクターって映画見ました


ちょー面白かったです


深瀬怖すぎ

あいつ歌も凄いのに演技も上手いんか…って驚きました

菅田将暉も出てたんですが、

菅田にも同じ感想を抱きました。





ちなみに俺は演技をしたり、嘘をついたりすると、おでんと言えば大根!

ってくらい大根なので嘘をつくのをやめています。



都合の悪いことが疑われると

無視をします。




以前、当時の彼女から

街で女の人と歩いてたって友達から聞いたよ


って言われた時も


シカトをして難を逃れました。





俺じゃなくて友達を信じるんだコイツは


って引きました。







って文を打った自分に今引いてます。





友達を信じた君が正しいと

今なら言います。




みんなもヘタな嘘はやめよう!





PS.  昌樹くんと、名城大学の先輩や、同期のライブを見に行きました。


みんなと数年ぶりに会いましたが、

みんな変わらず好きな人達のままで良かったです。


流石に昌樹くんが1番楽しそうにしてました。