新幹線のると喉乾くのなんでだろ?


もりだ!!


今日はスタジオもあるので愛知に帰ってきた


ワンマン前だから毎週帰ってきてて

交通費で焼肉行けちゃうよ…

とほほ…


まあスタジオは楽しいからおっけいおっけい



お盆シーズンということもあり

夜行バス高かった 5000円した


もうここまで来たら一緒だわって思って新幹線乗った


バカ気持ちい


ちょー早い


18時に名古屋着いて


リョータがスタジオまで遊ぼっていうもんだから

しゃあなし遊んであげた


名駅にワンピースカード売ってて

1箱ずつ開けた


俺たちが狙うのは エースのコミックパラレル一択だった


森『ぜってえエース出すわ』


リョータ『おうよ、これでエース出たら売って

レコーディング費用全部出したるわ』


森『まじ?俺が出たらコレクションにしてもいい?』


リョータ『いいよ!!』




俺は、え、なんでいいんだろう?って

思いながらサンキューと言った




いやいや、お前も売れよ!って言われる予定だったぜ


まあいいか、不思議なやつだからアイツは


仏の山田って呼ぶわ



一緒に剥いてたら

リョータが

500円にもならないような

マスクドデュースってやつ出してた




駐車場でマスクドデュースって誰!?



ってなった


エースの親友ポジのやつだった




俺はウタが出た

これも

500円くらいだった


東京帰ったらファイルに入れます



そのあとペッパーランチを2人で食べた


リョータ『うめえ!』



森『味せんくない?』



リョータ『うん、味しないな』



こいつ何を基準に美味いって言ってんだろ…

って2回くらい思った




熱すぎて味しなかっただけだった


後からめちゃくちゃ美味しかった




スタジオで京輔が3日も禁煙してるみたいだった3日目が1番きついよなわかるぜ


昌樹君が帰る時バイビーって言ってて少年だなって思った




後のレコーディング費用のために流石にバイトします


ワンマンsold out嬉しいです!

みんな当日お楽しみに!


ps 今バイトで狙ってるのはカラオケ屋です