カレーは何につけても美味しいが、蕎麦だけはつけちゃダメ

森だ!




今日も今日とて今日がきた

電車に乗ってる時、自分の曲聴いてて



レイトショーって曲で
森が


サビ前で
隣、味のないやつを選ぶのが日々の務めだ!!
って言ってたんだけど




優しいなって嬉しくなると同時に、
以前と変わってしまったことに気がつきました



どれくらい変わったかというと




サスケが大蛇丸に首噛まれて
のちの
中忍試験で


この手、自慢なんだろ? ボキッ
って腕折るくらい凶暴になった時くらい変わりました。
 

※ナルト



話を戻します。


この歌詞は女の子とキャラメルポップコーン食ってて好かれるために味無しを選んでる様を歌ってます。



最近の俺は
以前と変わらず

キャラメルポップコーンをシティボーイよろしく映画館で食べてるんですけども、



横の女には味なしを食べさせて
味ありだけ食べるようにしてます

何故ならキャラメル味が好きだ
とっても



どれだけ好きかっていうと


グーフィーくらい
※ディズニー



あと、大人になると誰も味なんて気にしていないことに気がつきました


あんがいキャラメルを求めていないのかも

だいたいみんな途中で食べるのやめるよね
お腹いっぱいとか言って

ジャイアント城田見習ってほしいほんと
もしくはもえあずとか




でも、まあ味のないやつを選べるような優しいやつにいつかはなりたいものですな
※出来れば



まあ、そんなこんなで
今日はお昼に起きて




コンタクトレンズが見つけられず
30分たち

のび太くんよろしく目を数字の3のままにして

諦めてダラダラして



したらだんだん詩人になってきて
芥川賞取れるんじゃないかってくらい



詩を考え

2時間経ち



思い出したようにコンタクトを探し始め、

ようやく見つけることができ



服を選び シャワーを浴び

また休憩して



外に遊びに行こうと思いたち

家の鍵を1時間探して

どうしても見つけられないから

開けっぱなしで家を出て



街にようやく着いた時に女から

台所にあるよって連絡を受け



一度家に帰り

鍵を閉めて


思い出したように詩人になり
歌詞書いてたら
1時間くらいまた休憩しちゃってて

夜になって

街に繰り出したはいいけど

やることなくなって
今帰り道

俺は一体今日何をしていたんだろう
って落ち込みながら今文書いてる



人生で1番ぼんやりした1日を過ごしたかも知らん

どれくらいぼんやりしてるかっていうと

早めに炭治郎を殺さなかった鬼舞辻無惨くらいぼんやりしてた
※鬼滅の刃を見よう!

初めにエンカウントした時
マジで早めにヤっちゃったら
鬼側の勝ちだったのに





この時間から今日を取り戻せるのか

気合いで動きたい。善逸の右脚みたいにボロボロになっても力を発揮したい



PS 明日こそ活発に行動したい


これ載ったよー!インタビュー読んでねー!


文字の大きさで言えば斉藤和義とタメ張ってる