こんばんは!

今日はミスターブーケの色々なことを考えに考えていた森だ!


タバコをやめて100日がたった!


めちゃくちゃ嘘みたいなこと言うけど


まだ吸いたくなる 平気で


ただ、吸いたくなる頻度は減った


ご飯食べたあと吸わなくても平気になった

あと、結構明るくなった気がする



ただ、最近見た夢は本当にひどかった


夢の中の夢の中でタバコを吸っていて


すぱー


ふう、うめえな




うわ、吸っちまった!!


ガタッ!




ふぅ、なんだ夢か 良かった



そうだ

タバコ吸おう


すぱー

ふぅ、やっぱうめえな


やべえ!!吸ってしまった!


ガタッ!!


なんだ、夢か


っていう二段構えの夢を見た


嘘みたいだけどマジで見た


正直怖かった


流石に好きすぎるだろとも思った


俺が初めてタバコを買ったのは

駅の構内のコンビニ


友達と一緒に吸い始めるってのが嫌で

1人で吸った


ミッシェルのチバユウスケみたいになろうと思ってラッキーストライク吸った


マジで不味かった


本当にカッコつけのために吸い始めてしまって

1日一箱くらいだったんだけど


現場の親方するようになってからは

めちゃくちゃ依存してた


外では2箱吸って

家ではアイコス1箱

みたいな


ケムリマンって感じだった




多分スモーカー大佐とどっこいどっこい

わっしょいわっしょい

よっこいしょよっこいしょ


って感じだったと思う


禁煙アプリで節約できたお金を見たら18万だった

その金マジでどこから捻出してたんだろう…


てか18万賞金としてくれないだろうか…


京輔がさっきタバコやめる宣言してたから

Mr.Bouquetは非喫煙者バンドになった


京輔の驚く顔が見たいから次のスタジオで吸おうかな ぷかぷか 冗談です。


PS タバコ辞めたとてお金は増えませんでした。

喉の調子は良好です 神 ワンマンわくわく