やあもりだ!

絶賛夜行バスだ!愛知に帰る!


今日の夕方ラーメンを食べた




無料ですが大盛りされますか?


って聞かれてめちゃくちゃ考えた


そして並盛を選んだ。

悔しかった。


将棋で詰んだ時の気分だった。


もう無闇に大盛りを頼めなくなってきた。


今日の歌のレッスンで

無茶苦茶にやる気が上がった俺は



エレアコを買った!

店員さんが愛知県出身だった!



ギターの音最高!!

激アツだった!




名前をホウオウと名付けた!



新宿で弾き語りした!


忘れ物してしまって


マッツがマイク持ってくれた感謝!! 友情!

※トラケミスト


ここ最近で1番楽しかった!


外国人多かった!!

完全感覚国際交流!!


インスタフォローしてくれた!!


エレアコを手に入れてしまった俺はもう無敵!!


マッツがお金はないけどそれ以外は俺たち全部あるよねって言ってたかっこよすぎ!!



そうありたい!

正直お金も貰えるなら貰いたい!!


てかギター女の子に買ってもらった!!


俺が買えるわけがない!!!




PS バス狭すぎ!ブーケのスタジオ楽しみだ!

気合い◎

歌の先生が風水のおかげなんかじゃないよ

って教えてくれてハッとした◎