やあもりだ!


喉がパンパンに腫れ、頭痛が半端ない


原因は知っている


ニンニクだ


最近気づいた



ニンニクを食べると本当に調子が悪い



頭痛くて息苦しい

めちゃくちゃ助けて欲しい



俺はニンニクが料理に使われていると

美味しさに震える 好きだ


ただ、

絶対にその日

頭痛を起こし、息苦しいのだ


初め理由が全くわからなかったが

最近わかった


確実にニンニクだ


今日夜に食べた夕食のタレに

ニンニクが使われていた


美味しかった、が


全てのおかずにそのニンニクがかかっていた


終わった



てか大体の美味しい食べ物

ニンニク入ってる気がするわ


気づくの遅すぎたニンニク断つわ

アレルギーだこれ

あと最近気づいたんだけど金属アレルギーもあるわめちゃくちゃ腫れる

なんか今更気づくこと多すぎる やばい!





PS 8月26日はMr.Bouquetのワンマンライブです! あと少しで予定分なので、迷ってる方いたら是非!