やあこんばんは森だ!




最近はだいたい体験したことあるなってことばっかりで生活ってのに結構飽きてたんだけど




これじゃいかんなと思って苦手なことやらなかったこと敬遠してたことをやるようにしてる、




やって思ったことは案外好きになるってこと

早くやっとけばよかったなってことばかりだった


だいたい上手く出来ないが、、


マジで嫌いってのはやっぱマジで嫌いだった

虫とか捕まえた時最悪だった


カブトムシ怖すぎた




最近は弾き語りのライブしかしてなくて


弾き語りが好きになっているんだけど


こればっかりは嫌いから好きになった1番のことかもしれない


思ったのは

弾き語りの1人で完結って感じがいいな


人に頼るのだけは本当に上手くなってたから

ライブ終わった時にあぁ俺はこんなもんかってよく思う




やってくうちに

弾き語りの人を沢山見るようになったんだけど

思ったことは

弾き語りの人と

バンドのボーカルの弾き語りは

別物ってこと


なんかスタンスというか

ふるまいというか



歌い方とか

上手く言えないけどわかるって感じ



とりあえず弾き語りのCDを買って聴いてる

あと沢山弾き語りのライブを見に行くことにした



なんか、成れないかもしれないけど

あっち側にも行けるようになりたい



バンドは好きだし無敵な気はするけど

1人でも最高になりたいな


今は弾き語りでもバンド人生の自己ベスト狙ってる

気合いって感じ



PS 生活が色々とヤバいけどお金以外で困ってることは一つもない