やあこんばんは森だ!





実家にて21時に寝た俺は今目が覚めた





今日は朝から


ばあちゃんがもう1ヶ月半もパチンコ打ってないって言うもんだから




打ちたいのかな?ってなって




あ、じゃあ一緒に打ちに行きますか

って誘って




めちゃくちゃ喜んでた





そんでお金渡そうとしたら

私2000円で良いって言い始めて




え、本気で言ってんの

自分の引きを信じすぎでしょ




って思いつつ2000円だけ渡した




隣で千円でラッシュぶち込んだ時は

アカギかと思った




アカギの横で俺もボタンを押せって画面が出て



ボタン押して外したんだけど



まあそうだよなって顔してたら




アカギ『アンタの押し方が悪い』

ってアカギみたいなこと言ってきた




それ関係ある?って聞いたら



何やら気合いは重要らしい


そんなわけないだろとも思ったけど


何事も最後は気持ちって格言みたいなの思い出して


流石だな

と尊敬だった




そんで車を点検に持ってかなくちゃいけなかったから


俺は自分の大ハマりしてるパチンコ台をアカギに任せて帰った




3時間くらいで

パチ屋戻ったら



アカギが俺の台でちゃんと連チャン引いてくれてた


さすがだなと思った



アカギが換金した後、


ホント、すごいねアカギ

  

って話しかけたら




アカギ『借りてた2000円』


って2000円返してくれた


アカギ『でこれヒデ君の取り分』

さすがのギャンブラーだった


いらないよあげるって言ったら喜んでた




その後、


点検してもらってる最中に

爆飲みしようってなってた

車屋の友達とガラス屋の友達と合流した




朝4時からメンバーとカブトムシ取りに行く予定があったので


爆飲みしたら100%遅刻するなって勘付いて


合流前にLINEで飲みは無理だから2人で行ってくれって言ったら


サウナにしてくれた


2人とも優しい 全員暑さに弱いから地獄みた




カブトムシ取りに行く準備します

メンバーと1ヶ月ぶりに会うな




PS 虫はケース越しでも触れません

これは目標のカブトムシを今日カーマで見つけた写真です