やあ森だ、!



ここ2、3日は謎の頭痛でくたばっていたぜ!



アレはなんだったのか




ちょっと死ぬかと思ったぞ!!




カツカレーと大量のポカリと

大量のお菓子を恵んでもらった俺は



見事に完全復活を遂げました!



イエス降臨 僕キリン オッケー!

て感じでした



いやー!本当に体調不良の時は

好きなもの食べるに限るね!!



本当の幸せって口から入ってくるんだな!


っておもったぜ、


感謝だな!




今日はローストビーフ重をなか卯で食べました!



感動でした!



なんか美味しすぎてほっぺた落ちました


さっき拾ってつけときました!


やっぱ男は黙ってアンガスビーフだよなぁ!


アンガスってどこなんかなぁ!






働くのは嫌いではないですが


全くと言って良いほど意欲が湧きません!




家にあるものをメルカリで売れば


働かんでも平気で生きてけるやんって思ってる所存です!




※現在この家にクレジットカードが何枚あるのか把握しきれません



クレカって魔法のカードじゃなかったなそういや

って最近思い出したっす、、、




なんか2、3年前にもクレカ地獄になって

荷揚げ※カイジの奴隷みてえなやつ

の世界に飛び込んだことすっかり忘れてました、、



あの時は本当にボロボロになってて

辛すぎて1週間目くらいの時に家でギター弾きながら弦が切れた瞬間に泣いたな、、


歌のレッスンの時も


先生『ひでよし、疲れてるね?何かあったの?』


森『あの、家でギター弾いてたら、、

弦が、弦が、切れちゃって、、うぅぅ、、、うぅ、、』


って泣きました


さすがに弦が切れて泣くとは思いもよりませんでした、、



しょっぺえっす




まぁ、それでも借金返したくて死ぬほど頑張って

やっと手にした真っ当な生活が




簡単にめちゃくちゃになってしまいました。


正直に言わせてください。




正直、、




正直心地よいです




あーこれこれ しっくりくるわ!


天才野球少年が自分のグローブつけた感じです!


やっぱ人のグローブじゃだめだな! うん!


※ちなパワプロのサクセス俺めっちゃ上手いです。



前回のダメな生活の時はタバコを吸っていたけど

今回はタバコを吸っていないから自分に花丸あげたいです!!



はなまるの俺は今日は楽器屋に行き新しいアコギ買いたいなーって思って 

楽器屋をはしごしてきました!


※7/25と7/30弾き語りのライブです!!



弦が3セット二千円だったから買っといた

会員になったら千円引きしてくれた!


あの店神だな!店員はなんか怖えから無理だけど!




いやー幸せは会員カードからも入ってくんだなーって思ったわ!!



その帰り道に あ、そういや俺スニーカー欲しかったんだっけ!!

って思ってスニーカー試着しまくってて


んじゃ、これ買おっかな!ってなった時に


あ、俺クレカの残高ねえやん!

ってなって帰りました



あの店神だな!店員はなんか怖えから無理だけど!



でその帰り道にあ、そうかパチンコで勝てばスニーカーもアコギも買えるやん!

※やんやんきめえなって文打ちながら思いました


ってなって


金借りて


パチンコ打ってたら

バンドの電話ミーティングの時間になって

外でミーティングして


話に花が咲きすぎて ※遊ぶ予定立てました

わはははって笑ってたら



夜10時になってて

あ、俺の台終わったなってなって


残ったパッキーの残高換金して帰りました、、

2万千円負けでした、、

スニーカーは買えたなって思った所存です。


まぁ、あの店無理だけど店員は優しそうだな!!


やっぱパチ屋の店員ってすげえな

なんであんなしっかり者なんだろう

客層と不釣り合いだよな!



けどやっぱりパチンコは怖いなって思いました。

もう打ちたくないな怖いなって!



怖いな怖いなって思いながら稲川淳二よろしく家に着くと


なぜか家が

蒸し暑くて蒸し暑くて


怖いなー怖いなー


電気代怖いな怖いなって思いながらエアコン爆風にしました


とたんに


涼しい〜俺んちサイコ〜

夏場中2度と外出たくね〜

パチンコ考えた奴マジきめ〜


ってなりました




お金を使わないために明日もスタジオに行きます。マジでサブスクは神!!


あれでギリギリ自分の責務を全うできてる気がするぜ!!

※煉獄さん


店員と仲良くなりてえけど

予約とる時もう正直怖えんだよな!


明日空いてますか?って、毎日ライン送ると申し訳ないんだよなーこっちも!

サブスクだしな


店員さん『ったくこのカス。毎日毎日。無職かよカス』って裏で言われてるんじゃねえかって怖え!


怖いなー怖いなー




ま、さっき曲ができたから試し撃ちする

楽しみだな!みんなも楽しみにしていてくれ!



PS なんかビックリマークないと暗いやつみてえだなって思って多用したら頭おかしいやつみたいになったからこれから控えるわ