いろいろ情報を集めてみました。
その結果、これらの団体はちょっと様子をみたほうがいい
という結論(持論)です。完全否定ではありません。

皆様も自分で判断してください。
________________________________


国民が知らない反日の実態・在特会について
          ↓ 
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1320.html
________________________________

(ある方の話)


在特会、日護会、主権回復の会


皆さんへ

こんばんは

1​0日前ぐらいでしょうか、「在特会、日護会、主権回復の会」の情報を得ましたので
PR​します。
上記の会は、ちょっと過激な保守として知られていますが、
上層部では、カルト幹部が絡んでいて極左勢力の偽善保守団体とも言われています。

​もし、知らないで上記会に所属されている方がおられましたら退会をお薦めします。
ちなみに、在特会=統一教会系、日護会=創価学会系、主権の会は解りません

彼らの狙いは、カルト教団が偽善行動を起こし、本来の保守の情報や、活動を妨げることにあります。
あ​る意味情報操作

例えば「在特会、日護会、主権回復の会」の活動で逮捕者がでています。
本来の保守の活動も上記団体と同じ種類のものだと工作員たちは、知らない人達に拡散します。
わたしたちの活動も台無しです。。。​
例えばこんな具合です。。

工作員と思われるコメント
ーー​ーーー​ーーー​ーーー​ーーー​ーーー​ーーー​
5 ​■昨日のデモを実行したヒトたちの正体(←1​0.2​のデモのこと)
統一教会、ユダヤ・ネオコンに雇われたの似非右翼の対中抗議集会。彼らは典型的な擬態系です。京都で朝鮮学校に街宣を仕掛け逮捕されたヒトたちの同類です。時々、○​○ちゃんさんのブログを読んでいます。日本に対する思い、歴史認識も同感できます。ただ、表側に見える姿と裏側では、全く正反対の言動や行動、擬態の実態をよ~く見極めなければ判断が狂います。これは政治家も同じです。巷では、「なにかおかしい」「大きな戦争を起こそうと企んでいる奴らが...​.」といった呟きがあちこちから聞こえてきます。報道機関も正義とは言い難い、左右、上下、東西、南北の思惑が入り乱れる汚い世界。とても残念なことですが・・・​。
ー​ーーー​ーーー​ーーー​ーーー​ーーー​ーーー​
わたしの知っている情報をついでにPRしますね。。

在特会についてちょっと調べてみました
他の名指しした団体についても調べてみます。

​おそらく末端の人達は真剣に活動しているのだと思います。
でも、問題なのは、その上層部がなにを目的としているかです。。
​利用されてしまうことは避けて欲しいのです。。。​
勿論、信じるか信じないかはご自由です。

​仮に募金したものが極左団体へ流れてゆくとしたら。。。​
※彼らは極左団体本体からも、偽装グループ団体からも両方から資金を得ることになります。

​わたしが聞いたのは、政治関連に関わっている方、弁護士をされている方
(リアルでおつきあいしてる人)から聞いています。

​金友隆幸
ht​tp:​//s​pys​ee.​jp/​%E9​%87​%91​%E5​%8F​%8B​%E9​%9A​%86​%E5​%B9​%B8​/11​027​77/​net​wor​k/
​htt​p:/​/sp​yse​e.j​p/%​E9%​87%​91%​E5%​8F%​8B%​E9%​9A%​86%​E5%​B9%​B8/​110​277​7/
​※民主党、社民党、北朝鮮と繋がっています←いわゆる工作員
※この人物を野放しにしているのは問題だと思います。
 ​ 真の活動集団というならすぐに退場していただくべきです。
※​八木副会長とのつながりも深い(北朝鮮人は八木の方かもしれませんね。.)​
※福​島瑞穂は元々北朝鮮人でしょう、北朝鮮の要人との繋がりも強いです。

​ーーー​ーーー​ーーー​ーーー​ーーー​ーー
​産経ニュース
ht​tp:​//s​ank​ei.​jp.​msn​.co​m/a​ffa​irs​/cr​ime​/10​092​9/c​rm1​009​292​034​039​-n1​.ht​m
在特会幹部らを起訴 徳島地検、威力業務妨害など
ーー​ーーー​ーーー​ーーー​ーーー​ーーー​ー
↑​これにより市民の会を新たに発足することができなくなったと言われています。


【日本解体第二期工作要綱】一部抜粋
ht​tp:​//a​meb​lo.​jp/​tac​hia​gar​e-n​iho​nji​n/e​ntr​y-1​065​279​661​6.h​tml​
中国の世界制覇が着々と進んでいます
これらの事実はマスコミは全く取り上げないでしょう。
「​日本解体第二期工作要綱」には、それらの主張には、
「​極右の悪質なデマで、取り上げるにも値しない」という形の否定が望ましい。
これによって、そうした呼びかけを一笑いにしてしまい、反動極右は、ますます
孤立すると言う、二重の効果を生むとされている。

​ご参考まで
________________________________


(別の方の記事)



朝鮮学校を執拗に攻撃する「在特会」の正体
2009/12/20 00:13


最初にお断りしておくが、本ブログはいわゆる嫌韓ブログでも嫌中ブログでもない。
確かに私は韓国や北朝鮮、中華人民共和国の政府を嫌悪している。しかし、それをもって、その国民の人格まで否定するつもりはない。

つい最近まで自民党が支配していた日本国政府に対しても私は嫌悪感を抱いていた。

個人レベルでは、人格高潔な朝鮮人や中国人に多くの知己が存在する。これらの人物は本国の劣悪な洗脳政策に毒されることなく人間としてのアイデンティティーをしっかり保持している。

今回、問題になっているのは、日本国内にいて日本国籍を所持する意志のない人々についての対応である。

私としては、「同じ日本に住む以上、日本人として仲良く生活していきたい」と考える。一過的な旅行者ならば、客人としてもてなしたい。

しかしながら、日本に永住しつつも外国人を主張する方々に対して、やはり親近感を抱くのは困難である。

以下は朝鮮日報の記事である。

朝鮮学校に右翼団体が押し掛け乱暴狼藉 /京都

≪東京新聞が18日に報じたところによると、今月4日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の学校に右翼団体の構成員らが押し掛け、乱暴狼藉(ろうぜき)を働いたという。≫

この事件は国内のマスコミも取り上げている。

朝鮮学校で「スパイの子」 “抗議行動”を告訴へ

≪京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)で今月4日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の旗を持った男性約10人が抗議行動と称して校門に押しかけ、拡声器を使って「スパイの子ども」などと騒いでいたことが18日、分かった。≫

回騒動を起こしている「在特会」であるが、ネット上では「在日による自作自演のヤラセ」説が根強い。

≪在特会、新風が公然と行う「右翼を偽装した反日売国行動」

車椅子の身体障害者に「キチガイ」などと罵声を浴びせる

築地に突撃し仕事の邪魔をする

防衛大学校に勝手に乗り込み、防衛大関係者に「売国奴」などと罵声を浴びせる

早稲田大学に突撃し、気に入らない学生を中国人と決めつけ罵声を浴びせる

対馬で韓国人観光客に罵声を浴びせる。

市役所に乗り込み大声をあげ業務を妨害する

愛国者と自称するくせに日本語が書けない ≫

最後の「右翼は何故か日本語が下手」というのは痛烈である。

街宣右翼の正体

右翼、暴力団に朝鮮人がたくさん。

現実に凱旋右翼の正体は暴力団であり、その構成員には多数の在日朝鮮人が存在することも事実である。

当然「在特会」を支持する書き込みをしているバカウヨの中にも在日が多数いることだろう。

ネット上では朝鮮や中国からも日本人を偽装して書き込むことが可能である。

この「在特会」で中心的な人物が桜井誠氏である。

桜井誠

桜井氏に関しては詳しい情報がないので、一部では「在日ではないか?」と囁かれている。

朝鮮人や朝鮮系の連中が「日本人(特に右翼)」を偽装して攪乱行為をしているのは紛れもない事実だが、いわゆる在日が総て胡散臭い人物と決めつけるのは勿論偏見以外の何ものでもない。

人間は個人として独立した価値観を持っているのだから、たまたま所属している人種や民族をもって一方的な先入観を抱くのは卑しむべき行為である。

ただし、個人が明らかな意思表示をした場合や、集団、団体、組織として意思表示をした場合は、ある種の先入観を持って対処せざるを得ないのである。

現段階では、「在特会」や桜井氏の行動を在日による攪乱行為と決めつけるのは早計である。

しかし、彼らが本気で抗議行動をするのならば、もっと良識的で賢明な方法があったはずである。「逆効果を意図してやっている」と疑われてもやむを得ない。

________________________________


(ヤフー知恵袋での質問です)


あの~在特会などの右翼団体について質問します(自分が示している右翼団体→在特会・日護会・主権回復を目指す会)

在特会などの右翼団体は講演などを開いたりして参加料などをとってますよね?
あれって正直、在特会などに都合のいいように在特会の人の生活費に回しているように思うんですよ
「活動継続の為に」って言ってますけど実際はどうなんでしょうかね!?
自分が思うに集まった参加費を別な物に使っている気もしなくは無いんです
カンパとかは全て在特会の人の生活維持の為なのではないのでしょうか?
正直、何に使われるか分からない参加費やカンパを払ってまで在特会の講演には行きたくないです
桜井誠さんも本名や国籍をハッキリと日本国民に明かしてからデモを行うべきだと思います!
桜井誠さんが在日韓国人の可能性もある訳ですから

●在特会など右翼団体の参加費・カンパの使い道

●桜井誠さんの・本名・国籍非公表での愛国の・講演・デモ

以上の2点

みなさんはどう思いますか?

補足 回答ありがとうございます

あと、桜井誠さん、黒田大輔さん、西村修平さんなどは ①職業+カンパ・参加費 ②カンパ・参加費 のどちらで生計を立てているのでしょうか?

あの方々は自分の職を別に持った上で活動を行っているのでしょうか? それとも②の方で生計を立てているのでしょうか?


質問日時: 2010/3/27 14:31:28
解決日時: 2010/4/11 07:29:14
回答数: 2
お礼: 知恵コイン 100枚
閲覧数: 358

ベストアンサーに選ばれた回答zurisentyanさん


どっかのあほ右翼行政書士が居酒屋で飲み会してましたが、あれは自腹なんでしょうかね。ミネラルウォーターをただだと思い込んで暴れまわったらしいですよ。

桜井は正体を明かして行動してほしい。ルックスが悪い、声がうざい、知識人っぽいしゃべり方をしてるけど口から出るのはヘイト。

回答日時:2010/3/29 12:22:59
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った! お役立ち度:4人が役に立つと評価しています。



ベストアンサー以外の回答
(1件中1~1件)


sonicsyndicate5555さん

どうなんでしょうね?

そこらへんの行方は分かりませんが、在特会のカメラマンのブレノさんは活動資金の為に愛車を手放すそうです

ただのポーズなのかも知れませんが、自分はキチンと回っていると信じています

もし良ければ桜井さんに公開討論を申し込んでみては?

在特会は公開討論に必ず応じると規約に書いてますので

追記:

桜井さんは物書きが本職ですよ

_________________________________

(別のかたの記事)


※これはあくまでも、ネット上で調べたものであり限界はあると思う、もしこれが事実であれば何のためにこのような事を疑似右翼的な行動をしているのだろうか?


日本 国家存亡の危機



日本 国家存亡の危機



日本 国家存亡の危機


元副会長の新井知真
http://spysee.jp/%E6%96%B0%E4%BA%95%E7%9F%A5%E7%9C%9F/1021032/network/
北朝鮮の金日成、金正日、金敬姫と直接関わりを持つ
鳥肌実、雨宮処凛、福島瑞穂と直接間接的関わりを持つ


桜井誠
http://spysee.jp/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0/63125/network/
鳥肌実、北朝鮮の金正日と直接間接的に関わりを持つ


八木康洋
http://spysee.jp/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E5%BA%B7%E6%B4%8B/1138549/ref_network
金友隆幸、千葉景子、北朝鮮の金正日と直接、間接的に関わりを持つ


瀬戸弘幸
http://spysee.jp/%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8/61290/network/
米ヒラリークリントン、オバマ大統領(親中はで知られる)
近藤昭一、北朝鮮の金正日と直接間接的に関わりをもつ


近藤昭一
http://spysee.jp/%E8%BF%91%E8%97%A4%E6%98%AD%E4%B8%80/38818/network/
民主党枝野、小沢、仙石、岡田、前原関わりあり
北朝鮮 金正日と直接関わりを関わりあり


金友隆幸
http://spysee.jp/%E9%87%91%E5%8F%8B%E9%9A%86%E5%B9%B8/1102777/network/
民主党の千葉景子、枝、鳩山由紀夫直接・間接的に関わりを持つ
北朝鮮の金正日と直接関わりを持つ


ブログ

正体を現した売国議員・近藤昭一
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2007/02/post_e054.html


《私の視点》 「在特会」と「統一教会」は笹川良一という人物でつながっている
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/816840c502eadb42a010409c300e75c3