『CRAZY PIZZA SQUARE』神楽坂 | の~んびりま~ったり致しませう。

の~んびりま~ったり致しませう。

  ようこそ! あそびにきてくれてありがとう♪   

 
はるちゃん、たけちゃんと神楽坂にピザを食べに行ってきた。
 
ミシュランガイド東京2024、ビブグルマンに選出された店なんだって。国領にある『ドンブラボー』というお店は姉妹店だとか。
 
ソースがとても手が込んでいてほかで食べたことないお味が多かったのだけれど前菜のカルパッチョもソーセージもパスタもピザもすべて美味しかった。食材がぶっかかっている「ぶっかけピザ」っていうのも美味しかった。お皿に残ったソース、全部バケットに付けて食べたかったな。そこまでたくさんのお店に行ったことがあるわけではないけれど今まで訪れたpizzeriaのなかで一番美味しく印象に残るお店かも。
 

 
 
クレイジーピザで教えてもらった2件目で入った牛込神楽坂駅目の前のワインバー『Bicoque』も居心地よかったな。
お料理美味しそうだったな。お腹いっぱいだったから食べなかったけど。
はるちゃんの知り合いが偶然いたり!