『馬車道十番館』で昼食を in 2023 | の~んびりま~ったり致しませう。

の~んびりま~ったり致しませう。

  ようこそ! あそびにきてくれてありがとう♪   

去年の今頃は横浜馬車道の素敵な趣のあるお店で女子会ランチでした。

うん、満足満足でしたな。

 

 

*************************************

 

 

 

横浜の馬車道にあります『馬車道十番館』で

女子会ランチを。

 

お店選びをしていた時に

お料理も魅力的でレトロな雰囲気の建物や内装に魅かれて

こちらに。

 

1階は喫茶室、

2階は英国風酒場

3階がフランス料理だそうな。

 

食器やカトラリー、ほかにもいろいろなものに

オリジナルのガス灯のマークが施されていて素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出た後は、お散歩赤レンガ倉庫。

そしてみなとみらい方面へ向かって

お茶して解散。

 

『10年に一度の最強寒波』が夜に来るって聞いていたからね。

早めに退散、退散。

ありがたいことに都内は雪もなく、

だけど、ただただメチャクチャ寒かった。