『めがね』と『クワイエットルームへようこそ』お得な2本立て | の~んびりま~ったり致しませう。

の~んびりま~ったり致しませう。

  ようこそ! あそびにきてくれてありがとう♪   

イメージ 1

今日は昼は天王洲アイルに『トライアンフ・オブ・ラブ』を見に行ったけど、これは期待はずれ。

夕方、飯田橋のギンレイシネマへ。

今日は小林聡美の『めがね』と内田有紀の『クワイエットルームへようこそ』の二本立てでした。
2本見ても1,500円ですから前からどちらも見たかったので超ラッキーです。
私は『めがね』を先に見て『クワイエット…』を後に見ました。

『めがね』は期待していた通りで。
そうそう、カンガルー島での生活を思い出させる映画でした。

『クワイエット…』はちょっと途中、私の好むタイプじゃないかもと思ったけど、
終わってみたらなんだか満足感が。
あと、内田有紀、りょう、クドカン以外にもおっと思う人が結構でてました。
妻夫木とか蒼井優、大竹しのぶ、はりせんぼん。俵万智などもでていたらしいけど気づかなかった。

それにしても内田有紀、最近きれいだと思うようになりましたが汚い内田有紀も美しかったです。