PR
青汁をいただきました






国産青汁で作っている方達の顔写真つきだから安全ですね
栄養バランスも素晴らしいです


溶けやすいし飲みやすかったです


食の安全って大事ですね






青汁に豆乳と蜂蜜を入れていただきました。

作り方は
豆乳100gに青汁1本を入れて蜂蜜はお好み量入れて混ぜるだけです。

親が昔から青汁と豆乳を飲んでいて、1ヶ月くらいした頃に、足が透き通るくらいピカピカになっていて、豆乳?豆乳は前から飲んでいたから青汁?と思って、
それから私もたまに青汁を飲んでいます。

美肌になっています✨

青汁を選ぶ基準は、国産青汁で乳酸菌入りなので、こちらの青汁はピッタリでした。