↑続きです




いつかは秘密ですけど

焼肉食べ放題へ行きました

けっこう外食していて、動画とか写真とかたくさんたまっていて、動画編集に時間かかるからそれを載せて需要あるのか?という問題で眠らせています。



肉の焼き方ですけど、

トングで網にのせて焼きます

両面焼けたら次は箸で焼きます

完全に焼けたらまた違う箸で食べます

こうやって、生肉に触れないように三段階で私は焼いて食べるんですけど、

一緒に行った人の焼き方は、

もう食べれる状態の肉の横に、生肉のせてきて横がくっついてたけど、

我慢してくっついた横の肉を立てて焼いてから食べました

次に

生肉のせたすぐあとのトングで焼けた肉をつかみ、私の焼肉のたれの中に突っ込んできたから
これは我慢できないと思って

生肉つかんだトングで焼けた肉をつかむと食中毒になるからって言ったら
大丈夫大丈夫ってあしらわれて

TikTokで仰天ニュースをよく見ていて生肉つかんだトングで食中毒おこしてたのを見たばかりだからそのはなしをしようとしたけど、長くなるし焼肉は時間制限あるしと思ってやめました


その日の夜胃痛がして私は胃痛を飲んだら治りましたけど、その人は1日中胃痛があったみたいです。

ところが

次の日、生理がきて、胃痛はないけど胃がムカムカして生理だからと思っていたけど、
夜中吐き気がして、吐きました
5時間たってるのに5時間たったら消火するらしいのに、チャンポン麺とキクラゲがそのままでてきて
私って消火悪いんだなぁってわかりました
吐いたらすっきりしたけどまた
それから3時間ムカムカで苦しんで
また吐いたらキクラゲだけがでてきてキクラゲって消火しないんだなと思って
それからはムカムカはなくなったけど、2時間くらい吐いた炎症?で?今度は胃痛がありました
その次の日も夜中ムカムカして吐いたらすっきりすると思ってわざと吐いたら5時間たってるのに米が雑炊くらいの状態ででてきて私って消火悪いんだなぁって思いました
初日の吐き気の時は救急車呼びかな?と思うほどで、

胃癌かも?とまで思ったし余命1年?半年かも知れないって本気で思いました